So-net無料ブログ作成
検索選択

紗栄子が子供のDNA鑑定を拒否した理由とは?肉食系女子の行く先・・・ [注目の芸能人]

saeko.jpg

紗栄子さんには男の子供が二人、前夫のダルビッシュ有さんとの間にいます。

・・・いるとされています。

darubisshu.jpg

離婚調停中にダルビッシュ有さんは息子のDNA鑑定を申し出たそうですが、

紗栄子さんはそれを断りました。

そんなところからも二人の息子さんが本当にダルビッシュ有さんの子なのか?

という疑問の声が出てきてしまっています。

(記事はスポンサードリンクの下に続く)
[スポンサードリンク]





紗栄子さんは芸能関係者が恐れをなすほどの肉食系女子なのだそうです。

なぜDNA鑑定を求めたか?

疑うべき点があったからですよね。

次男くんが、どうも、長男くんのベビーシッター(男性)との間に

出来た子ではないかと噂されています。

写真を出してきてまでして似ていると言っている人もいます。

まだ生後数ヶ月の赤ちゃんの顔で似てる似てないは判断できないと思いますし、

相手がその男性ではないかもしれませんが、

DNA鑑定を断ったということは、

紗栄子さん自身に思い当たるフシがあったからかもしれません。

結局離婚の際にダルビッシュさんから慰謝料はなかったとされています。

それは、やはり、離婚の原因が紗栄子さんの方にあったからではないでしょうか?

とすれば、浮気があったとしてもおかしくないですね。

ネットでは次男くへの同情の声にあふれています。

ちなみに、長男くんはダルビッシュさんにのイケメンだそうです。

どちらにしても、ずいぶん写真が流出していますね。

元は紗栄子さんが発信者のようですから、

なんだか、もう少し子供のことは気をつけてあげたほうがいいんじゃないかと

思ってしまいました。

紗栄子さんの子どもたちがいつまでも幸せでありますように。。。


[スポンサードリンク]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。