So-net無料ブログ作成
検索選択

ビートたけし(北野武)の妻と娘(画像あり)について書いてます。離婚報道を受けて [芸能人の熱愛]

ビートたけし(北野武)の妻と娘(画像あり)について書いてます。離婚報道を受けて
ビートたけし(北野武)さんの離婚報道が出ましたね。

kitanotakeshi.jpg

ここで改めて、はて、妻という方はどんな女性だったかと思いませんでしたか?

(記事はスポンサーリンクの下に続く)

[スポンサードリンク]






北野幹子さん、旧姓を松田という元漫才師です。1951年生まれの現在63歳です。ミキ&ヤワというコンビ名で70年代にデビューしています。

1978年に「大正テレビ寄席」という番組でたけしさんと知り合って以来同棲、結婚に至りました。

結婚後は引退しましたが、「オレたちひょうきん族」でたけしさんと夫婦漫才を披露したこともあるのだとか。

写真はその時のものでしょうか?
kitanomikiko.jpg

二人には北野井子(しょうこ)さん(31)という歌手で女優の娘さんがいます。
北野武監督「HANA-BI」に母の旧姓・松田井子のクレジットで出演しています。

たけしさんが当時フライデー襲撃事件で前科がついたので娘への悪影響を心配して松田姓を芸名にしたのだそうです。

その後本名北野姓で歌手デビューしています(1998年)。YOSHIKIがプロデュースで13万枚を売り上げた「Begin」がデビュー曲です。PVはたけしさんが監督を務めています。

kitanoshoko.jpg

99年にはアメリカ留学のため芸能活動を一時休止していたため知らない人も多いのではないでしょうか。

2004年には一般男性と結婚して翌年女児を出産するも、後に離婚し、その娘さんは、なんと、たけしさんと養子縁組をしています。

さて、今回49歳の美しい女性と半同棲、財産を妻に渡して離婚してこの女性と一緒になると話しているらしい、たけしさん。

本気なのでしょうか?夫婦仲は冷め切っているという噂ではありますが、これまで苦労を共にしてきた奥さん今更捨ててまで恋愛にのめり込むとは、お相手の女性がどれだけ素晴らしいのかと思ってしまいます。

たけしさんほどの人なら、これまでいくらでも素敵な女性が周囲にいたでしょうに、ここに来てこのような話は、ちょっとびっくりです。

恋に年齢は関係ないとは思いますが、ちょっと。。。首を傾げてしまいました。
公式にはこの女性とは仕事関係とされていて、何の発表もありません。

たけしさんの、はっきりした対応を期待しています。

[スポンサードリンク]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。