So-net無料ブログ作成

HKT村重杏奈の妹マリアちゃんもメチャかわ~そしてその下にも妹が!ファンも絶賛の姉妹はどこのハーフ? [注目の芸能人]

HKT村重杏奈の妹マリアちゃんもメチャかわ~そしてその下にも妹が!ファンも絶賛の姉妹はどこのハーフ?
HKT48、NMB48を兼任する村重杏奈(15)さん、自身のGoogle+に、妹もよく登場させているようです。
その妹さん、村重マリアさんはまだ9歳!

murashigeanna.JPG

オーディションで「なつやすみの巨匠」という今年制作が開始された映画のヒロイン役を勝ち取ったのだそうですから、姉妹揃って「かわいい」プラス「才能」があるんですね^^

(妹二人の写真と記事の続きはスポンサーリンクの下です)

[スポンサーリンク]


さてさてそんな美人姉妹は。。。最近本当に多いですね、ハーフタレントです。

どこのハーフでしょうか?名前でピンと来る人は来る、そう、ロシアです。きっとお母様が美しいロシア人女性ではないかと思います^^

実はその下にもう一人、エリカちゃん(8)という妹も居てふたりともワタナベエンターテイメントスクール福岡校でレッスンを重ねてきたのだそうですよ!

今後は道端三姉妹ならぬ村重三姉妹が活躍する日も遠くなさそうですね。

村重マリアちゃん
murashigemaria.JPG

村重エリカちゃん
murashigeerika.JPG


映画「なつやすみの巨匠」について

ちょっとここで映画「なつやすみの巨匠」について紹介しましょうか。

監督は中島良さん。

小出恵介さん主演映画「スイッチを押すとき」や松雪泰子さん主演映画「余命」などを手がけた方です。

脚本は入江信吾さん。

ドラマ「相棒」、映画「白夜行」、アニメ「黒子のバスケ」などを手がけた方です。

と、ここまでで既に、面白そうな映画ですね。

マリアちゃんの他に主役の男の子もオーディションで決定されていて、舞台となる福岡県能古島の設定に合わせて博多弁を話します。

そのストーリーはというと・・・

 小学4年生シュンは父親からもらったビデオカメラに夢中になり、親友たちと映画撮影の真似事に熱中していた。

 でも周囲は田舎の暮ったい連中ばかり。あこがれのハリウッド映画のようにもっと画になる作品を撮りたかったシュンは、「スターウォーズ」のレイア姫みたいのはおらんかいな・・・ぼやいていた。

 そんなある日、夏休みの間、祖父のもとにやって来たユイという美しいハーフの女の子と出会って、「お前ば、女優にしちゃる」とスカウトすることから、物語が展開していく。


ちなみに、映画ではブラジル人の父と日本人の母から生まれたという設定なのだそうです。
村重マリアちゃんがどんな演技を見せるのか楽しみですね。




[スポンサーリンク]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。