So-net無料ブログ作成
検索選択

さんま熱愛相手ビキニ会社社長が10kg痩せたダイエットメニューが参考になります! [芸能人の熱愛]

さんま熱愛相手ビキニ会社社長が10kg痩せたダイエットメニューが参考になります!
今回報道された明石家さんまさんの熱愛相手とされる、MAKALAというビキニメーカーの社長を務める
田中優衣さん(28)のブログではブラジリアンビキニを自ら身に着けている画像が掲載されています。

↓ ↓ ビキニ写真じゃなくてすみませんが、とりあえず田中さんのお顔
tanakayui.JPG


夜の銀座で働いていた1年間で10kgも体重が増えたことに自ら反省して実行したダイエットは、
運動する時間が取れないという理由から食事制限だけで行うことにしたそうです。


(記事はスポンサーリンクの下に続く)

[スポンサーリンク]



ブラジリアンビキニを作る自分がそれを身に着けられないのではまずい!と一念発起し、
太る原因の食材をカットし、毒素排出をメインに練られたメニューで
10kgの減量成功を報告しています。

さらにブラジリアンビキニを愛する読者のために、その詳しいメニューとその意義や注意点を
掲載してくれているのですが、それがとても参考になります。

ビフォーアフターの写真まで載せていますから、潔いです!

明石家さんまさんとの熱愛報道は売名行為ではないかと言われてはいますが、そうだとしても、
オープンな人柄と魅力が伝わってくるので、嫌味に感じないと思いました。

ちなみにこの田中優衣さんのお父さんが、なんと、闘竜という最高位関脇の元関取なのだそうです。
遺伝的に太る体質と本人も自覚しているらしいですよ。

さてさて、本人が「最強デトックスメニュー」と題する注目のダイエットメニューをご紹介します。

 起床時 
 白湯(水とお湯5:5)マグカップ一杯

 朝食 
 ゆで卵2個、ピンクグレープフルーツ半個、オレンジ少し(10分の1程度)
 
 昼食 
 キャベツの塩昆布とオリーブオイル炒め、鶏ささみ、グリーンサラダのバルサミコ酢+オリーブオイル掛け
 野菜の具沢山トマトスープ

 おやつ
 プレーンヨーグルト150g+ベリー系無糖ジャム少し

 夕食
 きゅうりのもずく酢あえ、オリーブオイルの野菜炒め、さんま、納豆、豆腐、薄味の野菜スープ

ポイントは、塩分、炭水化物、糖分を極力控えて、タンパク質と野菜をたっぷり食べることだそうです。
下半身が太い人は糖分や炭水化物を取り過ぎている傾向にあるといいますが、そういう人には
最初きつく感じる可能性があるものの、かなりしっかり食べているので食事制限の悲壮感はありませんね。


メイクをオイルでクレンジングするように、体の脂肪も油で落とすという理論からオリーブオイルを摂取しています。

さらに、単なる食事制限で胸のサイズが大幅ダウンした経験から、タンパク質を制限しないことで、ほとんどカップサイズを変えずに体重減ができると言っています。

また、果物は低糖分のものに限っています。(低糖の果物リストはビビアン・スーさんに関する記事を参照ください)
糖分は14時以降に摂取すると体に溜まるそうです。

そして、浄水(きれいな水)を1日2リットルを摂取して体内の水分を入れ替えるのだそうです。緑茶は脂肪を流すのでこの中にカウント可なのだとか。

また、別の日に書かれた記事では、
 
 ・スナック菓子とファーストフードは毒素の塊かたまり、
 ・炭水化物の摂取過多は脂肪燃焼の妨げになる
 ・糖分は肌荒れ、小じわ、カルシウム不足の原因
 ・塩分は水分を蓄えるのでむくみの原因となる

とまとめています。



このやり方で2週間で2~4キロ必ず痩せると書いています。

また、このメニューは開始から2週間限定で集中的に行い、2週間ほどすると体が飢餓に対する防御状態に入ってしまい減量が停滞するので、それ以降は別メニューがあるのだそうです。

2週間後にそのメニューをブログにアップすると書かれていますが、この記事から10ヶ月経過しようという現在、未だアップされていないのが残念です。コメントからリクエストしたらアップしてくれるでしょうかwww




[スポンサーリンク]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。