So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビアンスー結婚なれそめは?ドレスはいくら?結婚写真の場所はどこ? [芸能人の結婚]

ビビアンスー結婚なれそめは?ドレスはいくら?結婚写真の場所はどこ?

[二人のなれそめは?]

2014年2月に入籍したビビアンスーさん(39)の結婚相手
シンガポールの大富豪だそうですね。


二人のなれそめは、ビビアンさん主演の台湾映画「Sex Agogo」(2013)の
スポンサーをお相手のショーンリーさん(37)の会社が務めたことで出会い
ビビアンさんの方はすぐに結婚を意識したのだそうです。

現在はシンガポールに二人で暮らしており、
結婚式はバリ島で2014年6月29日に、
7月23日には台北で披露宴が行われる予定です。

(記事はスポンサーリンクの下に続く)

[スポンサーリンク]


[オーストラリア旅行と結婚写真]

入籍後、二人はオーストラリアへの3泊4日旅行に出かけています。
そこで、旦那さんがビビアンさんに内緒で結婚写真を撮ろうと
準備を進めていました。

オーストラリアはショーンリーさんが学んだ第二の故郷でもあるので、
良き思い出を残そうと計画したのだそうです。

[結婚写真のドレスはおいくら?]

ビビアンさんが撮影で着用したドレスは2着ですが、
合計で100万台湾元を超える豪華なドレスです。
日本円に換算すると約340万円だというからさすがは大富豪ですね。
新郎ももちろん特注スーツ。お金かけてます^^


[結婚写真に写るこの場所はどこ?]
さて、先日ビビアンのFacebookで公開されたこの結婚写真、
ビビアンの美しさもさることながら、背景の美しさも気になりました。
特にこの写真!大胆な構図で芸術的写真ですね。

vivian-marrige1.jpg

ここの場所は、その名も「ウエーブロック」、
海の波のようにそびえ立つ形でそう呼ばれます。
確かにビッグウェーブでサーフィンしている背景のようですね。

その他の写真は場所の特定が難しいですが、
西オーストラリアを中心に、パース、フリーマントルなどを訪れたようですから、
その中からロケ地が選ばれていると思います。

美男美女^^
vivian-marriage3.jpg


もう一つのドレスを着た写真。
かわいい写真ですね^^
vivian-marriage2.jpg

いずれもhttps://www.facebook.com/xuruoxuanvivianより


おしゃれな雰囲気に仕上がった結婚写真が素敵ですね。

お幸せに!


[関連記事]
ビビアンスーの結婚相手と元カレを画像付きで見てみましょう
ビビアンスーの恋愛遍歴!日本の有名人とも交際?
39歳でもかわいいビビアンスーの美容法とメイクは必見!
ビビアンスーは母も綺麗!その食事法とは?運動は?



[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。