So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビアンスーの恋愛遍歴!日本の有名人とも交際? [芸能人カップル]

ビビアンスーの恋愛遍歴!日本の有名人とも交際?

台湾のタレント、ビビアン・スーさん(39)は1990年代から日本のテレビ界で活躍、
「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーを務め、
この番組からナンチャンとキャイ~ン天野さんと共に「ブラックビスケッツ」を結成して
紅白歌合戦にも出場しました。

blackbiscuits.jpg

片言の日本語と天然キャラ、そしてその愛くるしい見た目で大人気でしたね。

ブラックビスケッツ解散後は活動拠点を中国・韓国に移したため日本での活動は減り、
目にする機会は減少しましたが、40代を目前にした今もなお美しさと人気を誇るアジアのトップスターです。

(記事はスポンサーリンクの下に続く)

[スポンサーリンク]



ところで、そんなビビアンスーさん、肉食系とも言われるほど恋愛のうわさも絶えません。
あのかわいさでは周りがほっとかないのかもしれませんが。
相手に年下が多いので、台湾では「年下好き」と報道されたこともあるそうです。

その恋愛遍歴について以前、中国でまとめ記事が出されたことがありますので内容をご紹介します。

日本人の元カレっているの?

その中でやはり気になるのが、日本人のお相手ですよね。
記事の中ではブラビメンバーだったウッチャンナンちゃんの南原清隆さん、
LUNA SEAギタリストのSUGIZOさん、
そしてGacktさんの名が記載されていました。

このうちビビアンさん本人が認めたのがSUGIZOさんで、「最も愛した人」と話しているのだそうです。
後に、中国の番組「背後的故事」にビビアンさんが出演した際、SUGIZOさんとコラボした
楽曲「He-She」のPVが流されると、ビビアンさんは号泣し次のように語りました。

「当時は彼と結婚したかった」
「彼に子供がいても大丈夫だと思った」
「でも彼が完全に自分のものにならない」と感じていて、
いつしか、「自分から別れを切り出した」

愛しているけど別れを選んだので、思い出すと泣いてしまうのですね。

sugizo-bibian.jpg
http://geitopi.com/より


GACKTとの関係は?

ナンチャンとGACKTさんについては単なるうわさに過ぎないと言われていますが、GACKTさんに関しては、
2003年のシングル「君が追いかけた夢」のPVに出演後同タイトルの写真集で
ファンが妬むほど親密な二人の姿を見せていますし、
GACKTさんがビビンアンさんはかわいいと公言したこともあったり、
台湾語がうまいことから、それなりに近い関係ではあったかもしれませんね。

bibian-gackt.jpeg
http://prcm.jp/album/gacktmania/pic/15371746より


海外での元カレって?

海外の方で日本でも有名どころで言えば台湾のスター、ヴァネス・ウーさんでしょうか。
噂は3年間にわたり、2005年には交際を認めたものの数か月で破局しています。

vanness-bibian.JPG
http://geitopi.com/より


また、2008年には香港の人気俳優スティーブン・フォン(馮徳倫)さんとの熱愛が
うわさになりましたが、この俳優がその直前に歌手で女優のカレン・モク(莫文蔚)さんと
別れたばかりだったため略奪愛説も出ていました。これはビビアン本人は否定しています。
数年間うわさは絶えませんでしたが、実際に交際があったか明確になっていません。
ただ、ビビアンさんが台湾のトーク番組でスティーブンさんのことは「とても魅力的な人」と
話しており、好意は持っていたようです。


その後は2009年ごろから1年以上、台湾の御曹司(廣豐グループの3代目)レオ・ハーさんと交際し、
破局していますね。結婚願望があったとされるビビアンさんの経歴に対し、お相手の家族が
難色を示したとの見方もあります。

そして2014年、先ごろ、シンガポールの大富豪と入籍した、ビビアンスーさん、
詳細については続報でお伝えします。

恋女も38歳(入籍時)でついに年貢の納め時か?とも言われていますが、今後に注目ですね。


[関連記事] 
ビビアンスーの結婚相手と元カレを画像付きで見てみましょう
ビビアンスー結婚なれそめは?ドレスはいくら?結婚写真の場所はどこ?
39歳でもかわいいビビアンスーの美容法とメイクは必見!
ビビアンスーは母も綺麗!その食事法とは?運動は?




[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。