So-net無料ブログ作成

千葉真一の息子ってどんだけイケメン?母親写真見てみて!まっけんゆうってwww [注目の芸能人]

千葉真一の息子ってどんだけイケメン?母親写真見てみて!まっけんゆうってwww

chibashinichi.jpg

千葉真一さんの息子、知ってましたか?

2人いる兄の方、真剣佑(まっけんゆう)と言う

かっこいいような・・・微妙な名前ですが、

それはさておき見た目がイケメン過ぎると話題です。


本日4月24日のフジテレビ「ノンストップ」に出演し大注目を集めている模様。

その前も3日連続で同フジテレビの「バイキング」にも出演していますから、

目にして「おっ」と思った方も多いのではないでしょうか?



先日は父親・千葉真一が出演する「歌舞伎町はいすくーる」の

特別試写会に連れ立って登場、来場が知らされていないままの

登場でそのイケメンぶりに会場がざわめいたとかいないとか。

mackenyu.JPG
本人のブログよりお借りしました。
http://ameblo.jp/mackenyu/

これは確かに・・・イケメンです!!!と言うか「美少年」[ぴかぴか(新しい)]という言葉が

ぴったり当てはまる何とも言えない美しいルックスに、私も絶句しました(笑)


お母様は(すでに「様」をつけている;)1996年に再婚された方で

後の披露宴の時の写真を拝借しましたが、美人でいらっしゃる。

どちらかと言えばお母様に似ているようですね。

chibashinichi-wife.jpeg
http://022.holidayblog.jp/?p=5463より借用しました。

(記事はさらにバナー広告の下に続きます)

[スポンサーリンク]



さてこの真剣佑くん、どんな人なのでしょうか?

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)

1996年11月16日LA生まれ。現在17歳、B型。

身長176cm。

米国生まれ米国育ちで英語が日本語より堪能。

デビュー作は2005年千葉真一出演のテレ朝系ドラマ「アストロ球団」(当時8歳)。

 撮影現場に見学に来た際にスカウトされ、端役を熱演、大物ぶりを発揮したとか。

2012年にはハリウッド映画「Take a chance」で映画初出演にして初主演。

 この映画は日本の少年がアメリカで空手修行を通して成長するというストーリー
 やはり千葉真一とともに出演している。
 公式サイト(英語)http://crossinghollowfilms.com/films/take-a-chance/

昨年末からは来日して俳優業を学んでいて、将来の目標はやっぱり国際派俳優。

極真空手、体操、水球、水泳、レスリングをたしなむ、さすがのアクション派。



ここ連日テレビにも出ずっぱりですし、スター候補として猛プッシュかけられてますね。

今後の出演作品、活動が楽しみです!

注目していきましょう^^



・・・

ところで、これはあくまで一個人の私見で恐縮ですが、

まっけんゆう君ってイ・ミンホ氏に似ておりませんか???

「シティ・ハンターin Seoul」のイ・ミンホ氏、ちょっとファンなもので・・・つい。

iminho.jpeg



[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。