So-net無料ブログ作成

週刊新潮が報じた西島秀俊の結婚相手は誰か? [芸能人の結婚]

週刊新潮が報じた西島秀俊の結婚相手は誰か?
「細マッチョでブレイクした西島秀俊の結婚しそうな相手」
というタイトルでその記事は週刊新潮(2014年3月13日号)に掲載されました。

確かに線が細く見えるルックスからは想像がつかないその筋肉美は多くの人が魅了されました。
西島秀俊さんのストイックな筋肉づくりについてはまた別の記事で触れるとして、
そう、ついに「結婚」なのか?と言うことです。

(記事はスポンサーリンクの下に続く)

[スポンサーリンク]


実は40代の西島秀俊さん(若いですね!)、
そろそろ結婚の話が出てもいいはずとマークされているのは確かだと思います。
はたして、この週刊新潮の記事の信憑性はどうなのでしょうか?

nishijimahidetoshi.jpg
http://suma-to.net/29955/post-29955/ より

「結婚しそうな相手」とされるのは
自動車メーカーのショールームに勤める受付嬢だと言います。
この女性は20代なのだそうで、
本当であればファンから羨望の視線を受けること間違いなしですね。

でも実はこの記事、単なるネタレベルの可能性が高いようです。
記事の内容も、結婚の詳細よりも西島さんの筋肉美の話の方が多いのでは(笑)
というものでしたし、スクープ画像もありません。

その受付嬢とは全く縁もゆかりもなく噂に上ることはないかもしれませんが、
今のところ結婚と言う流れではなさそうですし(事務所が否定)、
交際についてすらはっきりしないままですので、
ここは、ファンは一安心していいと思います。

それより、綾瀬はるかさんや竹内結子さんなどの有名女優さんとのうわさの方が
ファンとしては納得できるし、やきもきしながらも楽しめるのにと思いましたが、
余計なお世話ですね^^

私の中では西島秀俊さんは「あすなろ白書」に確か出ていたけど、その後どこ行ったの?
という疑問が心の奥底にじわじわとあり続けた記憶があります。

しばらくして、深夜のミニドラマ(?)で宮崎あおいさんと共演しているのを偶然見ました。
ちょっとむさい感じのルックスになっていて(役作りだったんでしょう)それでいて
なんだかするめのように味があって、そしてかっこいい、素敵な俳優さんになっていました。

後になって調べましたが、私が見たそれは「海でのはなし」というWebムービーだったようです。
でもテレビで見たので再放送か何かだったのでしょうか。

そしてしばらくして、西島秀俊さんの活躍があちこちで聞かれるようになり、
今じゃ日本の俳優を代表する一人としてその存在感は安定していますね。

ルックス重視のアイドルではなく俳優として認められたい、と葛藤した時期もあったようです。
だからこそ、俳優として大成長したのでしょう。
そのストイックなスタンスのせいでしょうか?
オフィシャルサイトのようなものがありませんね。

なので、少しばかりプロフィールをまとめてみました。

生年月日 1971年3月29日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 クォータートーン
身長  178cm

桐朋中学校・高等学校卒業
横浜国立大学工学部生産工学科中退

1992年テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』がデビュー作
1994年 映画『居酒屋ゆうれい』が映画デビュー
1999年 映画『ニンゲン合格』が映画初主演、
    →第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞も受賞

以降、数多くのドラマや映画、CMに出演、賞も多数受賞している。

ここでこれをすべて書くことはできないので、またの機会に書くことができればと思います。


[関連記事]
[続報]西島秀俊が結婚?半同棲相手女性の写真がフライデー!



[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。